ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

アンアンの写真

f:id:bearpond:20161007224856j:plain

かっこいいなぁーー、と、中学三年生の自分が思った写真。フランスの雑誌、ELLE の写真。日本の「an.an」が1972年に発売した号でELLEの特集したものの1ページ。東京駅かどこかの売店で、中三の自分が欲しくて駅の売店で買ったアンアン。今も大事にもってます。駐車場で革のパンツにジャケットに犬抱いて。最近は昔話ばかりだけど、44年前なのに、今も通用する、、いや、今よりイイと思いません?

f:id:bearpond:20161007224940j:plain

髪型、カッコいい。高校のとき、左の髪型をまねした。

f:id:bearpond:20161007225046j:plain

子供もかわいい。日本の子供には似合わない色。

f:id:bearpond:20161007225150j:plain

f:id:bearpond:20161007225200j:plain

スキーファッションも時代感じないネ。この服見てコーディロイが好きになった。

f:id:bearpond:20161007225236j:plain

表紙です。劣化激しい。