ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ブラック&ネイビー

f:id:bearpond:20161009171009j:plain

f:id:bearpond:20161009171748j:plain

今日はスラックスのすそ上げを頼んだのを取りにPARCOに入ってる洋服直しの店に行きました。すそ上げはダブル使用で一本¥1,800とやや高め。だけど上手。最近凝ってるスタイルはスラックスにTシャツ(を中に入れて)でベルトなし、っていうスタイル。食事とジムの有酸素運動の効果で腹がヘッ込んだので、やっとしたかったファッションができたー。そんで、色はネイビーとブラックの組み合わせに、いま凝ってます。ブラックとネイビーの組み合わせって、やったことなかったけど、とても高級な感じに見えるネ。大人って感じ。十分大人なんだけど。いままで大人ファッションしてなかったのでこの色の組み合わせが新鮮です。