ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

1年で筋肥大じーさんになる予定

f:id:bearpond:20190716001450j:plain
in MOS です。やっぱおいしーネ モス。

今年は2年前より10キロぐらい体重を減らしてので、脂肪がなく、筋肉をデカくする志を持つことにしました。筋肉肥大ってかなり難関なんだけど、年齢も考えると肥大速度は遅いと思う。しかし、根性で目指そうと思う。1年かけてトレすれば何とかなるでしょう。つまりは、60歳のおじさん(オジーさんだけど)筋肉肥大ナルシストなおっさん、、、となる予定です。

 

日本って地味だな・・とSEX AND THE CITY を観てて思った。ニューヨークの男と女って初対面で、「ハーイ! キャリーよ。あなたは?」ってな挨拶、おもしろいよね。名前だけバスッと言って挨拶・・・日本だと、「初めまして。わたし、○○と言います。よろしく」って長い感じ。おしとやか。アメリカ人は自由・・・やりたい放題。そう、前に書いた記事でFacebookに本名や顔写真を載せない日本人・・・ってのを思い出す。警戒心かなり高い日本人。フランクじゃないし。よろず神の国日本、精神性の高い国日本、外国とは根本が違うのかも。街で、カフェで、クリニックで、男女が(男同士も)出会うなんて、ひっくり返っても無いよね、日本。だいたいが、振り返るくらい素敵な人・・・って、ほとんどいないしネ。たまにいると見る。目の保養。

f:id:bearpond:20170111195440j:plain

年末に全巻、揃えた〜〜。観だすと止まんない。かなりおもしろいのだ。いい男、いい女、がいっぱい出てくる!裸も!