ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

散乱する頭の中

f:id:bearpond:20190716001117j:plain
ジムに行こーと歩いているとモスが目に入ってしまった。ので、食うことに。きょうは集中力が出ない日。パソコンやり過ぎなのか、考え過ぎなのか・・・ちょっと風邪気味だし。医者に行って薬でも出してもらおうかと思って初めての内科にいったら休みで。近所のどこの医者も木曜の午後が休みで。頭の中は、医者のやろぅ〜休みなんか作るな・・などと勝手なことを思い、ジムでいつものように足中心に鍛えてると、気持ちはまとまる。やはりパソコンに向かうより体を追いつめるほうが好きだ。ウーとかグーとか声だせばさらに回数と重量を上げることができる。下半身がセクシーにブットくなったらうれしい。夏までにが目標、今年は浅草のプールで自己満足で歩くかな。しかし頭の中は何かがやだなーと思う。でも何かしたいと思う。一つには65になったなら(あと五年)仕事を辞めると正式に自分の中で決めたい。もう一つはどこか気に入った飲み屋を見つけてもいいかな、と思った。昨日、歌舞伎町通りを車で通ったせいで、新宿もいいなと思った。ゴールデン街や二丁目は懐かしい。いまさら飲み歩くのは無理だから昼間、今度散歩してみようかな。やはり趣味は「筋トレ」と言うしか無いのか。カラオケと筋トレというのが正しいがカラオケも1年以上行ってないので今度一人でいってみるかな。でも誰かと一緒のほうが楽しいんだけど、今誰もいないし。