ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

東京タワーデート

f:id:bearpond:20170408233924j:plain

6年前にデートで東京タワーに行ったときのお土産のペナントです。

昭和ですネ。

土産物フロワーは楽しいよ。いかにもお土産屋って感じで。

ストラップを買うのが定番じゃないかな?

上にはフードコートのちっちゃいのがあって、

ややさびれてる風で、そこでジャンクフードが食べられます。

東京タワーの周りは高速があったり公園とか小さいビルとかで

全然、楽しくないので、デートにはしらけるなーと思った。

あ、そうそう、一番良いのは地下の蝋人形館!秘宝館?かな?

ビートルズの人形とかブルースリーとか?があったかな。

ここはカビ臭いし、熱海の秘宝館に行ったみたいで、

気持ち悪くておもしろいかも。