ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

温泉スパに行った

f:id:bearpond:20170411001809j:plain

きょうはまったく仕事する気がなくて、寝坊したせいもあり、

電車でスパに行くことにした。

ご覧の通り スパはがらがら。

月曜の午後だしね。

まず、お湯に入る前に食堂で肉野菜炒め定食 食った。

ちょー まずいのだ。 自分がつくったほうがおいしい。

お湯はほんとの温泉。

空いてていいねー

でもちょい混みのほうが好きだけど。

きょうは3時間もいた。

少し寒いくらいがお風呂はいいネ。

月も見えた。

f:id:bearpond:20170411002540j:plain

すっかり暗くなっちゃった。

f:id:bearpond:20170411002602j:plain

買ったばかりの京都のSOUSOUの地下足袋

きょうはブルージーンズに藍染めのシャツにカーデガン。全部ブルーで統一。

 

この街にはまだ古本屋が一軒、ある。いいよね、漫画買うつもりで入ったけど、一世風靡したほとんどの漫画は読んでしまったので買うもの無かった。(昔の少女漫画のことネ。)