ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

歯医者行ってジョナサンで飯食ってスパに行く

f:id:bearpond:20170422025035j:plain

きょうは午後から歯医者に行った。

去年の末に場所が移って、すべて新しい建物、内装、器具、での診察。

今までは下町の昭和の雰囲気でオンボロだったが

今度はエステルームの様でキレイ。そんで、

すべて個室!

8畳ぐらいでサーファーっぽい絵があったりして。

個室っていい! いまは当たり前なのか?

診察椅子のまえに映画が見れるような謎の大型モニターが・・

雰囲気は高そうだけど保険効くので安い。

キレイで新しいってのは、いいもんだネ。

 

 

今日はジムにも行けなかったので

そのままいつもの温泉スパに行くことにした。

でも、そのまえに腹ごしらえ。で、

スパの近所のジョナサンへ。

f:id:bearpond:20170422024008j:plain

ここのジョナサンに入ったのは初めて。

で、金に糸目を付けず!

たくさん頼む。

f:id:bearpond:20170422024106j:plain

ミックスグリル¥899

 

f:id:bearpond:20170422024123j:plain

ドリア¥799

 

 

f:id:bearpond:20170422024142j:plain

サラダ¥899

このサラダ、すごくおいしかった。

野菜がいっぱい種類が入ってて、すごい量。

よく見たら2、3名様分、、、なんて書いてある。

合計3千円越え。 ぜいたくだなー