ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

アクセス数異常に多くてビビる。よーわからんが。

f:id:bearpond:20170427131823j:plain

このブログをやってるにあたって、
訪問される方は興味ある少しの方だけで十分、と思ってます。
60目前のオッサンでゲイで世間の人との共通項も少ない。
共感は少ないと始めから思って書いてるのですが、
訪問数があまりに少ないのも味気ないですが
ほどほどで満足。
よくネタ探し、、、なんて言葉聞くけども
そこまで必死になるのも、らしくないし。
そんななか、きょうのアクセス数が225人になっている。
ありえないーーー
市ヶ谷、なんて題名付けたからか?
こわー
間違って来た方、ごめんなさいね。

 

画像はきのう、市ヶ谷まで車で送ってもらったときに
ガソリンスタンドに寄ったときの。
自分、車免許なし。車に興味なし。
どっちか言うと車嫌い。すごく酔うし。
だから、給油するとこなんて初めて見た。
セルフなんですね。今。
ハイオク、、、などと書いてある。
ハイオクなんて知らない。
あーダメ。こういう重機。給油の取っ手、あーダメ。
スタンドの雰囲気、黒くくすんだホースの揺れ。
生理的に、ダメ。