ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

きれいなキッチンは最高

f:id:bearpond:20170607211215j:plain

きれいなキッチン! ・・・そう、これ3〜4年前に住んでたマンションのキッチンです・・・すてき・・・・ 

今度、引っ越すことになりました。写真のようなとこじゃなくて、今住んでる同じ棟の中での引っ越し。直線距離にして5mぐらいのとこへ。その部屋がボロボロでキッチンをリフォームするので、こんなキッチンパネルにできないか、明日、相談するのです。キッチンのトビラ、こんなクリームイエローにしたい・・毎日自炊する主婦がキッチンにこだわるのは非常にわかる。自分が一番使う場所。寝室より枕よりキッチン。そしてもう一つはトイレ。かな?