ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

パンツ忘れて

f:id:bearpond:20170613000123j:plain

ロッカールームでウェアーの下を忘れたのに気づき、一瞬どうしようか、家に戻ろうかまよったが着てきた短パンで筋トレすることにした。 が、 汚れが気になってまったく身が入らず。これじゃぁ意識がくだらん別なところへいってしまう。 ダンベルの油とかすれとか気になってしまい、服着にしながら筋トレなんて情けなくなって早々にやめて風呂だけ入って帰ることにした。

ジムにはレンタルウェアがあるけど、ダサーいので借りない。借りて着てる人いるけど自分はダメだ。自分にとってジムウェアは気合い入れるための道具で大切だから。