ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

外食って楽

f:id:bearpond:20170613184149j:plain

自炊派が若者のあいだで増えてると不動産情報。

ワンルームキッチンは一口コンロかIHだから、

昔ながらの大きいキッチンがある部屋に人気があるらしい。

自炊は糖質や脂質をとりすぎないように大事だけど

最近、面倒になってきた。

キッチンにいろんなものが増えて目障りだし、

食器がいっぱいある風景も好きじゃないし(食器のデザインしてるのに)、

何が一番嫌かって とにかく洗うのが面倒。

やっぱり外食って、楽!

食ったら終わり!

お金で解決できることは お金で解決するべし!

f:id:bearpond:20170613184158j:plain

健康のために自炊してきたけど、

今、引っ越し準備中でキッチン使えないせいで

外食の楽さを 久しぶりに実感した。

通勤リーマンじゃないし 奥さんいないしで

3食自炊はしょうじき面倒。主婦の気持ちよくわかる。

昼時はどこもランチ戦争だから、店は混むけど良いものが食えると思う。

夕飯は自炊しないでファストフード、つまりモスとかでもいいかなと。

朝、だけにしようかな、自炊。

コーヒーとパンとかだと洗うの楽だし。

でもこれは自炊とは言えないレベル。

 

アロハ 麻100%:Papas パンツ 麻100%:Paul Smith シューズ:sousou トートバッグ:HERMES