ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

エリアに合ってない自分は

f:id:bearpond:20190719203750j:plain

自分の服が 街にそぐわない、っていう気がするときが、ココずっと続いている。 ヨーロッパブランド系の服は、上野や浅草には似合わない。どっちかいうとアウトドア系の服がよく合う。建物のデザインや風情にあわない気がして歩いててもしっくりこない。 電車に座ると、自分が向かいの暗い窓に映る。映像は暗いけれど自分が浮いている気がする。浮いてるって表現するが本当は沈んで見える。沈んでてもいいじゃん!って思う、あわせる気はないが、街(エリア)と自分が似合ってないのは嫌だ。何だか空気を読めない人の様で、自分が嫌だ。