ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

それって、私が疑われてるの?!

f:id:bearpond:20170921170948j:plain

昨日の晩、四井物産社長が何者かによって殺害されました。

刑事1「昨夜の夜22時から23時まで どこにいました?」

近所の工場の工員「きのうの夜ならひとりで部屋にいたよ!」

刑事1「それを証明してくれる人はいらっしゃいますか?」

近所の工場の工員「それって俺が疑われてるんですか!?」

刑事1「いや、一応確認のため皆さんに聞いていることなんです・・・」

 

刑事2「奥さん、昨夜の夜22時から23時までどちらにいらっしゃいました?」

四井物産社長夫人「その時間ならひとりで部屋にいたわ。」

刑事2「それを証明してくれる人はいらっしゃいますか?」

四井物産社長夫人「ちょっとぉ!何ヨ!

         それって私が疑われてるの!?」

刑事2「いえ、、これは皆さんに聞いていることなのでご協力お願いします・・・」

 

以上 これらのくだり、、、好きです。