ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

まだいた恥をみせる女

f:id:bearpond:20190717023006j:plain
すごいのに遭遇。

空いてる電車、午後5時ごろ。通勤とは反対の上り電車。

横には40代後半と思われる荷物いっぱい持った破れブリーチジーンズにスニーカー女が菓子パンを食いだした。と、まったく同時に その真向かいでフルートかなんかの楽器のバッグと、オシャレ目な合皮バッグ2つを持った黒髪キレイめファションの20代後半の清楚な女がつけまつげを直し化粧始めた。

 

すばらしい! 同時に「恥」が見れるというまたとない光景!

すずしい顔をして、他人に気を使わず、「恥」をやる女。

男は女に甘い。女を性の対象とする男は女に甘い。

俺は甘くない。女が性の対象じゃないから。