ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

「水」が身体に一番良い商品

f:id:bearpond:20180210143246j:plain

YouTubeを観ていたら、

「身体に良い食品30」 って言うのがあって

ジャガイモ、ピスタチオ、イチゴ、ザクロ、クルミ、ほうれん草、などなど

まぁ どこかで聞いたことある物達が並んでいたが、

1位は  「水」 だそう。

ミネラルをーターが良いのか軟水が良いのか硬水が良いのか、

どこかの何の水が良いのか、は、わからないが、

「水」が良いというVIDEOだった。

 

 水が呑めない(きらい)っていう女子がテレビに出ていた。

水は味がないから呑めないんだそう。変なヤツだ。

ウーロン茶とかそういうのを買って飲んでるんだろう。

ミネラルをスーパーなどで買ってる人多いけど、マンションなんかは屋上に水タンクがあってそこから給水されるから、ちょっと不安な気がするのでペットボトル買うのだろうか?

水(ペットボトル)を買うなんてもったいなくてできない。ありえない。

昭和生まれとしては水買うなんてのは無い。

神経質なヤツが多いのか皆買ってるから買うのか?

逆にペットボトルの水やお茶なんて、何が入ってるかわからないじゃない?

水道の水が一番安心。

 

※ 一部 文章修正