ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

絵を直感で選ぶ性格判断

f:id:bearpond:20180214115326j:plain

3年前の情報であるが、たまたま見ていたネットに簡単な性格判断があった。

世界中の学者や研究者が何年にも渡り改良を重ねてつくった、、というが。

この9個の図のなかで一番好きなのを直感で選ぶ。

その番号が自分の性格だそう。

この直感で絵を選ぶ、というのが気に入った。

また、一番嫌いな絵は?を選ぶと、それはそういう性格の人とは相性が悪いということらしいが、、、どうでしょうか。

ちなみに、自分が直感で選んだ絵は8であった。

(好きというより一番最初に目に飛び込んだ絵である)

長く見すぎるとわからなくなって意志が働いて意味はないと思う。

で、1〜9までの判断の結果が以下である。

結果にどれもマイナス面は書いていないのが引っかかるが。

 

f:id:bearpond:20180214115856j:plain

f:id:bearpond:20180214115902j:plain

f:id:bearpond:20180214115908j:plain