ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

DAISSUKI! が だいすき!

f:id:bearpond:20180220235407j:plain

日テレの DSISUKI である!

ウィキによると、

日本テレビ系列局の一部で放送されていた日本テレビ製作のバラエティ番組である。全421回。製作局の日本テレビでは1991年4月14日(13日深夜)から2000年3月26日(25日深夜)まで放送。

27年前に始まって18年前に終わった。

自分、ほぼ毎週観ていた!

これ観るのが楽しみだった30代から40代。

VTRに撮りだめしてたが捨ててしまって残念である。

こういったシチュエーションはひとつの様式として今では基本になっている。

数人で散歩し、ほのぼのとした日常の何気ない会話で番組が出来あがるのだ。

f:id:bearpond:20180221000204j:plain最終回は泣いた。

ぼーっと深夜に見る番組が無くなってしまった。

ひとりで真っ暗な部屋でゆったりとコーヒーでも飲みながら

「くすっ」と笑いながら観るのが好きだったのだ。

お部屋探し、パチンコ、テニス、宝くじ、散歩・・・

主題歌が良いよね。 達郎なんかがいたバンドだね。