ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

自分が無理な男 WARST 11と良い女とは?

f:id:bearpond:20180411183143j:plain

自分は男だけどGAYであるから男の見方はノーマルな方々と違う。どっちかいうと女子のそれと似ていると思う。

<自分が無理な男 WARST 11>

 1)ワキガ・口臭・体臭がキツい

 2)イビキがひどい

 3)パチンコ、競馬、ゴルフ、野球、車、がとにかく好き

 4)異常に気がきく(細かい)

 5)ジャニーズ系

 6)肌に吹き出物がたくさんある

 7)超ヘビースモーカー

 8)結婚している

 9)酒が呑めない

10)食が細い

11)声が高い

 

1〜3はどー転んでも絶対無理。友達でも無理。

4〜7は3m離れていればガマンできる。

8〜11は異常に人数が多いので対応を検討しないとむずかしい。

11はアニメ声男子と言う感じのことでまぁまぁ無理。

 

<別の見方から検証する良い女>

スマートフォンやってる時の女の顔はブスすぎる。自分で気がついてないだろう? 恐ろしく無防備で口角が下がり表情は意地悪そうで家のトイレで気張ってるようなひどい顔だ。男はほぼ普段と変わらない。いかに女の無防備な素がひどいか、ばれてしまう。スマートフォン見てる状況で品のある顔や姿をキープできていたら「良い女」だ。