ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

菜々緒(ななお)とは?

f:id:bearpond:20180418212802j:plain

菜々緒(ななお)の連ドラ、「ミスデビル」が始まった。

ちょっとおもしろそうなので録画してみた。

菜々緒のイメージは、生意気な女、[S]な女、と言うイメージだが、女からは人気があるのだろうか?

自分は「女」を性的には観れないので冷静に判断できると思う。

普通、見た目がおっとりしていて庶民的で笑顔が似合う、そう言う女が人気があって安心できて良しとされてるが、

実は菜々緒のような女が一番自分に厳しく人に優しい。自分に自信をもち堂々としている女、である。

CGのようなスタイルの菜々緒

ただ優しそうなだけの女はつまらない。菜々緒のような[S]の匂いのする女はとてもおもしろいはずだ。