ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

だんだん恐怖すら感じてくる同じ靴

f:id:bearpond:20180505003053j:plain

ビックリです。

前に座っている人のシューズが、まったく同じとは!?

ヒモの結び方も、同じ。

くたびれ具合いも同じ。

こんな偶然、あるわけない。

友人? 親族? 外国人?

同じサークルの、何かの仲間?

もしかして何か怪しい宗教団体で、支給された靴?かも・・?

そう思えたのは 両者の顔に生気が感じられない。ロボットのような・・

何か変だ。

仲が良いわけじゃなく、やっぱり何かの団体で、支給された靴、だと思う。

そう考えたら、気持悪く思えてきた。

ファッションはごく普通、目立たない、人にまぎれてしまう服装、顔も特徴の無い顔で、やはり、、、、なにか 怖い。