ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

女はもっとそのことを勉強すべし

f:id:bearpond:20180509152810j:plain

セクハラが話題になると新聞も雑誌もニュースも、どこも話題はセクハラ

どこかの女弁護士もセクハラ弁護で売名行為。

セクハラって名前が一人歩きしてて逆に不振感を抱く。

セクハラ問題に真っ向から抗議してると女の価値が下がる。

社会的制裁をくわえたいのなら訴えればいいが、逆襲する場合には、いい女はわざわざ問題にしないで違う方法をとる方がいい。

 

もう、世の中の男、全員ホモになったほうがいいんじゃない?

遊びじゃない場所で女を見て欲情して抱きついたりキスしたりからかったり、そんなことを普通の女が好きなわけないのに、

それでも下半身と脳のセーブか効かずにやると言うのだったら、

女はセクハラという名目であらたまって抗議するんじゃなく、

「おっぱいでデカいね、触らせて?!」と言われたら

お前みたいな極小チンコに言う権利なし。エロ動みてオナってな!

パンツ脱いでみな。それで良く言えるよ。

と、逆にこう言い返せばいいのだ。

おとこはチンコが小さくて起たなくて役立たずだと言えばすべての気力を失う生き物。(そうじゃなくても誰もが少しは思い当たることがあるから)。女はもっとそのことを勉強すべし。

何を言われても男には、ぜったいに訴えたりしないしできない。