ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

殺人映像つくる奴らは狂っている。

f:id:bearpond:20180528163126j:plain

ゾンビとか血しぶきをあげてバンバン殺しちゃって、ゾンビって死んでる人間かもしれないけど実在じゃないけど めちゃ殺し、

ギャングがようしゃなく頭打ちぬいて殺しまくって、

ウサギ追って迷い込んだ農民親子を軍人が殺しまくって、

、、、もう、こういうの作ってる映像会社もプロデューサーも、

YouTube で視聴回数あげるために何でもやっちゃう奴らと似てて、

人殺しの、そういう映画つくって、ゲームつくって、

いまは、そんなもの観ても作り物だと思うから普通になっちゃったけど、

最近 とみに映像がリアルになって、作り物とはいえ、

それはひどすぎる、これはひどいな、と思う。

けん銃じゃなくても 首にナワかけて殺すシーンを作ったり、

追いつめて いんしつな方法で殺したり、

観たいんだろうな? 観たいんだろうか?

作りたいんだろうか? 異常者なのか? 人を殺したいのか?

まじに、そういう映画、ドラマ、映像つってる奴ら 狂ってる。