ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

ウイスキー呑み比べ

f:id:bearpond:20180626121742j:plain

仕事の打ち合わせで ウイスキーをいただきました。

山崎 の12年モノ だそうで、 あまり売ってないのだそうで、

これはロックでいただきました。

味が強い感じがしました。

f:id:bearpond:20180626124432j:plain

白州 です。 12年モノだそうです。

ストレートでいただきました。

味は、 おとなしい感じでした。

f:id:bearpond:20180626124744j:plain

竹鶴 をいただきました。

名前が好きです。

「ニッカだからねー格が落ちるよねー」なんて言ってましたが、

味は、 おぼえてません。

 

ウイスキー、ほとんど呑みませんが、

美味しいかも・・・

二日酔いがひどくなければ、焼酎なんかやめて

ウイスキーにしようかしら・・・

還暦 過ぎたし。