ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

頭おかしい。ゾンビ映画つくる人達

f:id:bearpond:20180728234601j:plain

観ないようにしてるのに、チャンネルまわして観てしまった、

「ゾンビドラマ」

もう 1分も観れない。

こういうのつくる映画人、

頭、おかしいんちゃう???!

ライフル、バンバンうちまくって、ようしゃなく殺しまくって、

ゾンビだから、死人だから良いの〜って、そりゃ、死んだ人間殺してるから罪悪感なく映画つくってるのかもしれないけど、何だかそれはおかしい気がする。

この役者たちも、どういう神経で演技してるのか?

こんな風に いとも簡単に殺人が行われる演技してたら、

実生活でもえいきょう出ると思う。絶対。

役者って下積み時代は何でもやります!って感じで、こんな映画に、出てるのかと思うと、演技だとしても節操がない人だと思う。

もちろん、制作側が一番、罪深いが。