ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

カラオケに行った。

f:id:bearpond:20190718210630j:plain



声を出したほうが健康に良い・・

というわけで、

声を出しに カラオケに行きました。

利用時間 1時間半。

夕方だったので、小腹が空いてて、

ミニピザとフライドポテトをたのんで、

飲み放題の、カルピスを1杯だけ飲んだ。

1時間半は、あっという間に過ぎた。

歌った曲は4、5曲ぐらい。

なぜか、おしっこに3回も行った。

誰もいないこういうときは 立って歌う。

安里の「スノーフレイクの街角」を足でリズムとって歌ったら、

なんだか、気分よくなって、

あー、こういう動き、

30代以降、まったくしてないな? と思って、

機会があったら、むぼうにも、

ディスコでも(クラブか?)、年ごまかして行ってみたくなった。

f:id:bearpond:20180911192048j:plain

最近のカラオケ映像は、4K 映像だと思うが、すごく鮮明な画像である。