ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

目の黒いウサギ・・それはいったい

何か意味があるのか? 無いのか?

このところ、同じものが現れ出てくる。

最初は、ただ、「あ、カワイイんじゃない!?」とおもった服。

f:id:bearpond:20190116003455j:plain

f:id:bearpond:20190116010320j:plain

ウサギ  です。

(わかります?)

それも目が真っ黒(目が白いのは反転してる) [うさぎ] です。

ただ、おもろい、、、いいじゃない。

と、このときは、そう思って終わった。

そして、

f:id:bearpond:20190116003620j:plain

f:id:bearpond:20190116003917j:plain

BSで放送、芸能人が旅をして・・・って、ありがちな番組で、

巨人軍、本木が着ていた服が、良いなぁ、と思い調べてみたら、

Psycho Bunny サイコバニー というブランドで、

ウサギがシンボルのブランドである。

f:id:bearpond:20190116003938j:plain

f:id:bearpond:20190116004135j:plain

ほら、これもウサギ

で、目が真っ黒・・・(ワッペンは反転)

 

そして、さらに、

おたふく風邪疑惑で耳鼻科に行ったとき、

その医院の柱に飾ってあった絵が、

f:id:bearpond:20190116004053j:plain

ほら!

ウサギ

で、

目が真っ黒・・・・・!

 

さらにさらに、

さっきBSに合わせて、やってた映画が、ニコラ・スケイジの「ノウイング」というSF映画で、子供2人が宇宙船に乗り込むときに持っていたのが、

f:id:bearpond:20190116004332j:plain

そう、これは本物の、う・さ・ぎ です。

目は黒くないけど。

 

で!

さらに、2日前に見た夢に、(ほぼおぼえてないが)ウサギが出てきたのだけ、おぼえてる。他は、まったく忘れた。

 

///// まとめ /////

黒い目をしたウサギ

これがキーポイントなのは、もう疑う余地はない。

これだけ立て続けにあらわれた黒い目のウサギは、

いったい、何のメッセージなのだろうか・・・・