ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

パンの上にパン

f:id:bearpond:20190127171525j:plain

風が冷たい週末。

いつも行くバーに行った。

(腹がへってるのかな?)と、

マスターがさっして、パンをくれたのだが・・・・

食パンの上に、もう一つ、丸いパンをのせて、出してくれた。

でも、ちょいと、↑これはシュールすぎないかい?!

普通の美的感覚の持ち主ではないネ、これ。

はじめは、二つとも袋から出したまま、ただ二つ乗っけただけであった。

しかし、気を使って焼いてくれた。

チューブのバターで美味しくいただきました。

 

自分だったら四角い食パンは、ただ二つにきって、

こんな風に↓するかなぁ・・・・

f:id:bearpond:20190127174522j:plain

でも、これじゃ、普通でおもしろくなくなっちゃうのです。