ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

連休 が 怖い

f:id:bearpond:20200416031225j:plain

 

近づいてくる { 連休 } が

怖い。

 

連休

正月

 

なぜ怖い?

 

それは、病院が休みになるから。

(あぁ、なさけない)

 今年の正月2日に、おたふく風邪?のような、何だかわからない顔のハレで、正月に特別にやってる内科に行ったら、

 

すげーーーーーーーーーーー人人人・・

人の山

 

2時間以上の待ち時間。

いやだね〜 マスクした奴らばっかり、

親子連れで、ガキが「熱がある〜はやくしぇくれ〜」とか

「あと、どのくらいなんだ〜」

とか、

アジアの無許可の病院じゃないんだから・・・

とくにインフルエンザの疑いの人が多かった。

 

休みになると、普段より気がゆるんで体調が悪くなるから、とくにインフルエンザとか、そういうのにかかりやすくなる。

 

そんな休日が、こんどまたやってくる・・・

それも10日間も。。。

怖い。

 

4月末から、体調が変にならないよう、きばなきゃ。