ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

家政婦のミタゾノ・スタート!

f:id:bearpond:20190421013440j:plain

テレビの話題です。

また始まりました、「家政夫のミタゾノ」

まぁ、ふざけたタイトルです。

家政婦系のドラマはおもしろいが、これほどふざけた番組はない。

なので、ついつい、見入ってしまう。

前回もおもしろかったが、前回は相方にあの剛力アヤメであった。が、今回はいろいろあっておろされたか・・・

 

こーいうコメディーはまじめなドラマより安心してみられるってのが、一番。

某人気の警察ドラマなんて、だいたい、犯人は警察官!ってのがほとんどだから、ああ、またネタがなかったのネ・・・と思う。

このミタゾノさんは、あのトキオの松岡であるが、なかなか笑える演技をするネ。女装のほうが、彼は似合う。

こういうドラマは深夜が最高。

お子様や主婦が観ないドラマ。いいネ。

これはいったい誰をターゲットにしたドラマなんだろうか?

松岡ファン用、だろうか?