ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

遠くへ行きたい

f:id:bearpond:20200416143857j:plain


仕事したくなーーーーい病が、発症しました!

週末や平日が関係ない仕事ではあるが、なぜか週末は仕事がしたくなくなる。

完全に身体を休めるには、パソコンの電源を、入れないこと・・である。だと、ブログが書けなくなってしまう。

かといってスマートフォン依存症ではないので、スマホ依存症にはならないが、ネットが無いと、何も進まない時代なんだなぁと、あきらめの気持。

「遠くへ行きたい」なんて番組があったけど、温泉旅行にでも行こうかなぁ、と思うが、渋い温泉旅館でネットしちゃったりしそうで、自分の弱さが出そう。

ガキのように、ラインの返事を出さないと疎外されることも無いので、「1週間、探さないでください・・・」的な逃避行でもしようかな・・・

何処が良い? どこにいっても人が多い気がする。でも、人がいないところなんてなんだか物騒だし。。

と、思うだけで、どこにも行かないだろうなぁ・・