ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

帽子ラック

帽子の収納に、ずーっと悩んでいます。

20個近くあるので、バッグに詰めて置いておくとシワになるし、一時は画びょうを壁に刺し、そこにディスプレーしていたが、画びょうって短いので帽子がうまく引っかからないのである。

そこで重い腰を上げて、帽子ラックなる商品を買おうか考えている。帽子のために専用のラック、などと、帽子もだいぶ偉くなったものである。

f:id:bearpond:20191125012709j:plain

これを買おうかと思う。でも12600円もする、高い。

10個掛かるけど20個近くは掛けられるね。同時にコートも掛けられるかも。

 

f:id:bearpond:20191128021209j:plain

追伸:

とりあえず、画びょうとクリップで、壁にひっかけて収納してみた。

よくかぶる帽子だけ飾って、あまりかぶらない帽子は、しまってある。

飾る収納、ってやつね。

だいたい、こんなに帽子いらないのにね。

服の色に合わせないと気分悪いので、こんだけの数になってしまった。

一番気に入ってるのは、真ん中一番上のベージュのハット。

リネンで夏用。イタリア・パッツァ製。

ほんとは壁には掛けたくないけど、すぐにわかるし、まぁいいか、って感じで、当分ハンガーを買うのはやめとこう。1万以上するし、また失敗の買物になるかもしれないし。

 

item.rakuten.co.jp