ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ハゲは服が似合うという説

f:id:bearpond:20200413224214j:plain

ファッションどころではないので、画像だけで素敵な装いを見よう・と言うことで、海外のファッションレポートのブログから。

「ハゲ」って実は洋服が似合うようにできてます。と言うのは、余計な黒い部分がないので、洋服が邪魔されないのです。ほら、よくマネキンで頭がないトルソーがあるでしょ?あれと一緒で、一番上に黒や目立つものがないのは、コーディネートがしやすい。

f:id:bearpond:20200413224251j:plain

上と同じ人じゃない、と思うけど、同じくハゲ。でもボディーが鍛えられてるので、服が似合う、そう、ただのハゲ親父じゃありませんね。

 

f:id:bearpond:20200413163308p:plain

ブログのデザインが変わりました。

いかにも「ブログ」です、ってっぽいデザインだけど。しばらくはこれでいこうと思っています。

旦那が家にいるので夫婦喧嘩が多い、そうです。実際の情報ですが、西麻布のあたりで夫婦喧嘩で警察官が出動する騒ぎが多発しているそうです。 

だったら結婚なんかすんな!ちゅーの、お前ら。