ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

映画「ショーシャンクの空に 」を観ました

iMac 27inch があるテーブルは自分で脚を高さ62cmにカットしたローテーブルなのでチェアーは低いソファチェアー。オットマンがわりに普通のチェアに足を乗っけてるんだけど、そのチェアーの座面が固くて足が痛い! じゃあクッションでも買おうか?!っと、おいおい!ちょっと待て待て!今はそんな買い物なんてしてる場合じゃないでしょ!・・・ひざ掛けを敷いて代用すればいいの! 今月はなんとか会社は保ってるけど来月は沈没するかもしれないし。ちょっと東京の感染者が少なくなったからって気が緩んじゃいけない!!と、戒めた。

お金を使うのは公共料金と通信費、食料、ときどき日用品。だけ。洋服を買おうなんて気持ちになるのはずーっと先か、もう無いな。その前に超不況で無職になるかもしれないからね。それに、どーでもいいけどもう服いらないでしょ!ありすぎ。

ところで「アベノマスク」って届いてます? 全く届く気配ないです。 

f:id:bearpond:20200412205004p:plain

話変わって

映画「ショーシャンクの空に 」を録画したので観ました。いいよね、この映画。感動する。モーガンフリーマンが 良い味出してる。

f:id:bearpond:20200509223952j:plain

f:id:bearpond:20200509234750j:plain

f:id:bearpond:20200509224003j:plain

f:id:bearpond:20200509234555j:plain

f:id:bearpond:20200509234853j:plain