ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

37年ぶりに髪をとかすことに

f:id:bearpond:20201117225334j:plain

このブラシを買いました。¥2,514 なり。これって高い?

ブラシの標準価格ってのはいくらなんでしょう・・・?

27歳以来35年間、髪を伸ばしたことがないのでわからん・・・

今年2月から約9ヶ月も伸びっぱなしで、ブラッシングしないと髪が絡んでひどい状態=ホームレスヘアーになる。はじめてブラッシングという行為が必要になった。

どうせ買うなら機能アリがいい。とかすたびにサラサラになる〜的なブラシを探して、口コミを読んで良さげなのを買った。評価では、頭皮に当たっても痛くない、髪が絡まない、艶が出る・・・といったコメントが多かった。・・・ほんとかいな?これで久々に毎日髪をとかす行為が始まるのだ。しかし白髪が多いのでサラサラは意味ないかもね。