ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

感染は性風俗店で広がっている

f:id:bearpond:20210619234217j:plain

↑こういうカッコしたい。若い子がすると韓国ファッション風になってチャラいけど年齢が高い人がしたらサマになる。


東京都はまんえん防止重点措置になって、酒提供時間が11から19時まで。2人まで、滞在90分まで、などと言う要請が出た。

酒場への要請が目立つが、いったいどんだけ酒呑みが多いの?って話。江戸時代から、いや、飛鳥時代?!から、酒飲みなの日本人って?

酒場で感染するって見当違いだと思う。政府も尾身会長も小池知事も、間違っている。酒場じゃなくて見逃していることがある。

・・・そ・れ・は、セックス。

感染症、それは人と人との接触で感染し広がる。

こんな簡単なことを忘れちゃおるまいか・・

人と人との接触といったら

セックス

 です。

コロナ感染が流行して1年以上、そのあいだに不特定多数、または見知らぬ人とセックスした人はたくさんいるはず。まさか成人男女すべてが1年以上セックスしていない、はずがない。バーで出会って見知らぬ人とセックスする頻度は夫婦がセックスする頻度と比べたら、格段に高いと想像できる。

毎日のように感染者数のグラフが出るが、それはセックスの頻度とまったくお案じである。

f:id:bearpond:20210620000642j:plain

セックスする割合の多い比率でしょ?!これは。

無症状の2、30代で広がってゆく原因はセックス。20代の精力旺盛な年代は、頭の中はセックス。年寄りはもうセックスしないから、前にも書いたが、本当は20代からワクチンする方が良かった。

さらに政府や東京都、他の県で、性風俗での感染の報告を聞いたことがない。なぜ?それは、風俗で感染したら、保健所や家族に「歌舞伎町の個室ビデオ店でセックスして感染したと思う」などと言えるわけがないからだ。ソープランドや個室ビデオなどいろいろ多種多様なセックス産業の現場で、感染が、またはクラスターがないわけがない。どれだけの数の性風俗店があると思う?それに、若い子の興味はセックスだということを、6〜70代の政治家は思い出して欲しい。

だから、酒場などの飲食店を制限するのは間違ってる。速攻、性風俗店、あやしいキャバクラ、風俗マッサージ店を営業停止にすべし。