ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

BMIが30以上の人

小池都知事 退院。 とりあえずご無事で何より。

しばらくはテレワークらしい。

いいよ、当庁しなくて。

オリンピックも感染も、どうせ何も変わらないから。

変わるとすれば国民の意識かな?

都議選投票日&即開票が7月4日、

結果次第で、何か変わるかもしれない。

とにかく、今の自民党の面々、総入れ替えしてほしい。

まだ安倍の方が良かった。

金の問題はたくさんあるが無い政治家なんて居ないんだから。

丸川と加藤が映ったら速攻消音かチャンネル切り替え。

 

64歳以下のワクチン摂取が始まる・・・? と言っても基礎疾患のある人のみ、ということである。でも、記載をよく見たら、基礎疾患のある人の項目の下にもうひとつ、

BMIが30以上の人

とある。

つまりデブも摂取できるそう。

デブは脂肪が多いので、その脂肪が免疫機能を妨げ感染しやすくなるそうだ。

でも、これ自己申告だろうか?

会場に体重計と身長計があって測るとか、

男はまだしも、女性で基礎疾患がなくってただのデブです〜!って摂取受けに行くの、超恥ずかしいじゃん(;_;)/って思う。

で、自分も計算してみよう、とネットのBMI自動計算サイトで計算したら、

29.94

だった! ・・微妙。