ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

スマートフォンから投稿してみる➕PC

午前0時。 もう寝ようとベッドに横になった。そうだ、スマートフォンで投稿してみよう、、、と初めての経験。皆さんはほとんどスマートフォンで見たり投稿してるんだよな、たぶん。

でも、

あー手が疲れる。こりゃダメだ。

目も疲れた。

 

続きはパソコンからーー。

 

パソコンから投稿↓

f:id:bearpond:20210824195448j:plain

f:id:bearpond:20210824195628j:plain

偽善だね〜茶番だ!と最近は評判が悪い日テレの「24時間テレビ」を、

・全部観てしまった

この時期に無観客とはいえ武道館に大勢のスタッフが集まっていいのか?とか言われていたが、観客がいないので観れた、ような気がする。

一般人が芸能人に会いに募金持って大勢集まるなんて趣味じゃないし、障害のある人のお涙頂戴演出も、ちょっとね・・なんて、昔は思ってたので、芸能人とテレビ局の偽善パーティーだと思っていたが・・・

ありだね。これ!

f:id:bearpond:20210824195613j:plain

たぶん、自分、歳をとったからだと思う。

そのわけは、出演者たち皆さん、ほとんど自分の子供のような年齢なので、超シリアスなNHKの番組じゃないのだから、これはこれで微笑ましい気がして、いいかもね💕と思った。

なんだか一つ、この歳で大人になった気がする。

子供たちよ、一生懸命をみせなさい!という気持ちで。