ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

ジェニファー・ロペス主演の「ジェイド・オブ・ブルー」

もうしょ!猛暑!暑い!!

日本列島、世界中、地球温暖化で毎年気温は上がっているけれど、

陽が落ちて22時過ぎの夜でも外気が28〜29度もあるなんて異常です!

あまり報告されてないのか、部屋でも熱中症になる、ぜったい。冷房をかけっぱなしで寝たのは初めてかもしれない。明日なんか、朝10時に30度って予報ですよ!

この2、3日、手のひらや足の裏に汗かいてる。初めて。

つまり、部屋の床が暑いんです。

ここはコンクリートじゃないの木造だから、熱がこもらないのでまだいいと思う。マンションに住んでる人は冷房かけまくりだとは思うけど、すごい暑いだろうな、、かわいそう。。

f:id:bearpond:20210826225112j:plain

f:id:bearpond:20210826225120j:plain

f:id:bearpond:20210826225313j:plain

f:id:bearpond:20210826225204j:plain

主演のジェニファー・ロペスが好きなんで録画して観てたAXNというCSの洋物ドラマ「ジェイド・オブ・ブルー」ってのを観てたんだけど、

超ーーー後味悪い!神経症になりそう。。。

ブルックリンの警察署のチームがFBIと戦って起こすめちゃくちゃな犯罪あり殺人あり、もう悪人なのか良い人なのかわけわかんない・・・

シーズン2が終わって、その最終話の最悪さ・・・あぁ、観るんじゃなかったという感じ。シーズン3の続きがあるんだけど、こんな嫌な感じで進むドラマって、ある?

皆さんは観ない方が良いです、鬱になります。たぶん。