ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

なぜか買ってしまうアウター

アウターをつい(衝動買い)買ってしまうクセ!

コロナ前でも、ほぼ外出しないのになぜか買ってしまうアウター。

通勤サラリーマンじゃないのに、誰かと会う仕事でもないのに、着る機会など無いのに、ついつい、アウターを買ってしまう。。

とくに失敗したのは、コート。着ないよ・・コート。

スタイル的に、頑張るすぎになっちゃうんだよね、コートって。

アウターは腰の上までの長さのジャンバーが軽快でイイね。

1ヶ月前にいいアウター見つけたけど、迷ったあげく、買うのやめて正解!よく我慢した。

 

 いままで買ってしまったアウター、処分したいなぁ。

ついでに絶対履かないチェッカーブーツとか、クリーニングに出さないとだめなカシミヤセーターとか、汚れが目立つ白いスニーカーとか。

 

新しい生活様式・・・って、もう誰も言わなくなった。

・・いったいなんだったんだ?これ?