ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

明日から秋?

 

今日で8月が終わる。

はやいもんだ。。?・・・とぜんぜん思えない。

毎日が長いー。早起きしてるので、飽きる。

雷雨がくる!?と予報があったけど、なぜかまったく降らない?

たぶんこれから大雨になるのだろ。

雨やだねーほんと。憂鬱になる。

今夜から、気温が下がるようだから、寝冷えには要注意。

いま風邪ひいたら医者は診てくれないようですよ。

風邪の症状は、コロナの疑いを持つので、拒否されます。

ひどい世の中になった。

あと1ヶ月ぐらいの我慢かなぁ?

1ヶ月すれば状況はかなり良くなると思うけど・・・

 

ベッド周りをカラフルにしたくて、

ブルーのベッドパッドとオレンジの綿毛布とモスグリーンの枕カバーを買った。

f:id:bearpond:20210831192152j:plain

f:id:bearpond:20210831193503j:plain

f:id:bearpond:20210831192403j:plain

ゴッホの絵の色味から引っ張った色。

f:id:bearpond:20210831192523j:plain↑ゴッホが住んだでいた家。2F。となりの部屋にはゴーギャンがいた。パリ。