ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

「?」の日

f:id:bearpond:20210927160628j:plain

寒くなってきました。

裏地付きのブルゾンに厚手のソックスでちょうどいい日。

どうやら自分は寒がりのようです。

10月から街も会社も平常にもどるのでしょうか・・・?

接客業では、いきなり客が戻ってくるのだろうか?

旅館は聞くところによればかなり予約が埋まってるようで、

それは65歳以上の高齢者たちだな。

年配は街で飲食するより旅行に行きたい人が多いのかもしれない。

それにしても、酒場は、元のように客で盛り上がるのだろうか?

大学って、対面になるのだろうか??

きょうは、「?」が多い1日でした。