ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

英語がペラペラで国際感覚があって、外国人と並んでも見た目でも引けを取らなくって、グイグイと決断して、引っ張っていく人

ドーンと減った今日の感染者数60人。

急激に減りすぎじゃない?

もちろん増えるより良いけど。

いま、感染が落ち着いているので、自民は有利だと思う。

野党にはがんばってほしいけれど、んん〜枝野さんは、どうにもピンと来ないんだよねぇ、なんでだろう?

f:id:bearpond:20211010190950j:plain

思うに、とても真面目で庶民感覚のある、良い人なんだろうと思う。それだけに、カリスマ性というものを感じない。

普段、好きになる人って、なぜだか無難で良い人には惚れずに不良だったり悪い人に惚れるっていう事例があるでしょ? 悪の魅力?っていうの?

枝野氏には、そういう不良中年の魅力が無いんだよね。

政策がどうのこうのって、、あまり関係ない。

人柄は良さげでも、仕事ができても、持って生まれた魅力があることっていうのは非常に大事なんじゃ無いか?って思う。彼には悪いが、今必要なのは、真面目で良い人・・・じゃなくって、英語がペラペラで国際感覚があって、外国人と並んでも見た目でも引けを取らなくって、グイグイと決断して、引っ張っていく人が欲しい。

 

あ〜明日やっと平日が来る・・?と、思ってカレンダーを見たら11日が赤い文字になってる? でもこれは間違えです。オリンピックの開催が早まったので休日はもう終わってるのですよ。だから、明日は平日!うれしい。