ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

「ソーイング・ビー4」が始まりました!

f:id:bearpond:20211014135543j:plain

なんと、終了したと思っていたNHK Eテレ 木曜夜9:00からの「ソーイング・ビー4」が始まりました!(始まっています)

今回はいつも10名からのスタートですが12名と多く、やはりイギリスということでゲイが3名(はっきり公表者は1名)おります。司会者の男性もゲイであります。自由でよろしい。

今回は今日の木曜日で3回目の放送ですが、芸と思しき男性の腕前が良い。かなり良い。でも、最初に良い成績の人は、後半ダメになるという、恒例なのでたぶん優勝は難しいでしょう・・・