ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ゴッホのピンバッチ

f:id:bearpond:20220107235338j:plain

去年、買い物サーフィンしてて、ゴッホのピンバッチがあったので欲しくなって大人買いしました。「ムンクの叫び」もついでに購入。金色の「天使」と「鳩」と「モーゼの十戒」も別のショップで購入。小さくて素敵でしょ💕

それで、コートのエリにつけようと思ったら、コートが分厚くてダメだった!無理やり付けれないことないけど、たぶん落ちる。ショック。 他のアウターも、ダウンが入ってて穴開いちゃうので無理。付けれるウェアーが無い!

f:id:bearpond:20220108000143j:plain

で、ずいぶん、ほったらかしにしてたのを、さっき帽子に付けることにしました。

これでもか!というくらい付けようと思います。

f:id:bearpond:20220108000819j:plain