ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

時間つぶし2時間

昨日の話ですが、病院に用事があって外出しました。

ちょっと薬をもらいに・・・。

でも病院がすごーーーーく混んでた!なぜ?

雨だったしオミクロンで空いてると思ったのに、異常に混んでたので2時間は待つかも・・・と言われたので、外出しますといって、ショッピングセンターを散策。

ショップで洋服見ても中国製ばかりだし、雑貨ももうかなり極めてしまったので、まだまだ時間が余る。それでしょうがなくカフェに入った。

カフェに入るなんて2、3年以上ぶりである。でも、本も持ってこなかったしスマートフォンも電池切れで消えたし、ボーっとただ座ってるだけってのは、辛い。

f:id:bearpond:20220111181504j:plain

抹茶オレ。なんだか食ったものアップする自分の嫌いなブログになったようでやだなぁ。

f:id:bearpond:20220111181613j:plain

こんな和風の店。客は他に2名だけ。いいね、空いてて。スターバックスなんて混んでる。あんなカッコつけた店行く気もしない。

でも、ただボーーとしてるのが辛くて、買わなくてもいい充電器を買いに行くことにした。昨日の話でした。