ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

なんだかダサい!失敗コーデ

夕方、いろんなことがあって、凹んだ日になってます。。。(;_;

昨日、北京オリンピックの開会式を前8時55分〜と書きましたが、まちがってました。午後の8時(20時)です、すいません。

 

昼過ぎの買い物ついでの散歩スタイル。なんだかダサい!失敗コーデ

f:id:bearpond:20220203201818j:plain

PUのフェイクレザーパンツは冬に暖かいと思って買ったんだけど、まるで通気がないので中が汗で気持ち悪くなります。失敗。ブーツも今どきのデザインじゃないよね。古い感じ。失敗! ブルゾンはリバーシブルなんだけど、これも形が今風じゃにないのだ!失敗!!ということで、このウェアーはすべてリサイクルへ・・・

とにかく、がんばるぞ〜! (って、何を・・・?)