ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

長ーいおつきあいになる予感

おはようございます (*・`ω・)凸やあ☆

 

モスバーガー復活!

食事に気をつかって、小麦、揚げ物、などやめていたけど、なんだかめんどくさくなってきた。もちろん、トンカツや唐揚げのバカ喰いはしない。ラーメンは元々食わないし、それに豚肉と牛肉は食わないのは守っている。鶏肉だけ食う。

モスのチキン竜田なんとかと、チキンバーガー、を解禁しました〜(っ´Ι`)っ

とても幸せ感あり。 禁食が多いと、まったく幸せが感じられないので逆によくないと自分勝手に判断したのです。

 

昨日の東京都の感染者数、多くなりましたよ、キッシー。

報道でピークは過ぎた、だの、前の週より下がった、だの、そういうことばかり言ってるからみんな、油断してるということでしょう。きのうは前の週より多いのです。死者も多い。1.8倍感染力のあるオミクロンBA2かもしれないしね。

でも死ぬのは老人。だから政府に真剣味が感じられない。きっと政府はただ時間を稼いで3月末ごろに感染者数が毎日5000人ぐらいになるのを待って、そして言うのです、

「ワクチン3回目接種を進めたおかげで感染者数はほぼ下がりました!」と。

ワクチンは重症化を防ぐだけですよ、キッシー。

ワクチン打っても発症するし、感染者数には関係ないのです。