ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ソーイング・ビー最終回

ロシアの事態。。。やだね、ほんと、嫌だ。

怖い、疑問、不可解、考えられる不快な言葉が全て当てはまる行い。

同じ地球にいたくない。このままワープして幸せなパラレルワールドへ移行できるなら移行したい!この地球から別の地球へ行きたい。同じ地球にいたくない。

そう思うでしょう・・・

f:id:bearpond:20220224213556j:plain

そんなことを、いっとき忘れて、残念なのは唯一の楽しみ「ソーイング・ビー」が最終回だったのです。(きのうの夜、木曜に)

でもすぐに次のシーズンが始まると思うんだけど、録画してまだ最終回は観ていないのです。誰が優勝したか、わからない。ゆっくりためて、観ます。。