ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

美しくない!楽しくなーい!ブリティッシュ・ベイクオフが4月放送開始!

イギリスの番組で面白いもん発見。ブリティッシュベイクオフ

つまり、お菓子を作るコンテストです。

知らなかったなぁ、洋服の方が華やかだし、ソーイングビーがあまりにおもしろいので、こちらのような食い物系のコンテストは楽しいのか?

画像見る限り出演者達の個性がその辺のおばちゃんっぽくて、なんだかなぁ。

f:id:bearpond:20220316203513j:plain

f:id:bearpond:20220316203524j:plain

イギリス全土から選ばれた精鋭のアマチュアベイカーが、パンやパイ、ケーキや焼き菓子などの腕を毎週競い合い、チャンピオンの座を目指す番組・・・

ブリティッシュ・ベイクオフが4月放送開始!

2022年4月~ NHK Eテレにて
『ブリティッシュベイクオフ』
木曜 午後10:00~10:30

BSプレミアムではシーズン1決勝戦からシーズン2を放送中(しらなかった・・)。
月〜金 午前6:00~6:30

f:id:bearpond:20220316203540j:plain

ab10.biz

BSの放送をみたのだけど、お菓子って食ってなんぼだから、どうもこちらに響いてこない。服は見てわかるけど食い物は実際に食わないとピンとこないので楽しくなかった。それと、司会の女2人(画像のメガネとピンクのジャケットの女)が、やたらベタベタくっついててレズっぽい。レズでもいいけどブスだし意地悪そうだし、なんでこの2人が司会やってるのかがわからん!! 審査員の髭のおっさんと婆さんも、態度がきついし。画像見てもわかるように美しくない!楽しくなーい!

ソーイングの方がおもしろい。食い物って業界では@消え物といって、食べたら無くなるもの。それにファッションじゃなし。でも、この手の番組は好きだから観てみよう。