ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

なかなか思った通りにいかない早寝早起き

おはようございます (o。・・。)o ぉは~

 

なかなか思った通りにいかないけれど・・・

早寝早起き。をしたい。

朝はとても貴重。

朝には、危ないこと、犯罪、そういう悪が起きない時間帯だと思う。

ということは、免疫、抵抗力、そして

生命力がもらえる時間帯だというのが自分の考え。

朝だけが持つ特殊能力。

 

一日の理想のコースを書くと、

朝5時起床 朝日の中を1時間以上歩く。

 ↓

帰りにコンビニで買い物して帰宅。

 ↓

コーヒーで朝食。

 ↓

昼まで テレビ通販視聴・部屋の掃除・整理・断捨離。

 ↓

午後 ショピングセンターへ散歩に出かけ、

 ↓

体力が残ってたら帰りに銭湯、または、スパに行く。

 ↓

体力が残ってたら部屋で筋トレ。

 ↓

夕食はお腹が空いた時だけ、何かを食う。

 ↓

夜8時過ぎにベッドに入る。眠るのは自然に任せて。

いんじゃない、隠居生活。

仕事の時間ゼロ。仕事したくない病。というか、終活活動だから。